スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

BBリップグロス(感想)

2010.11.11 Thu  18:58 テーマ: - ジャンル:日記
久しぶりのブログ更新です。

10月末から我が家で風邪が大流行
娘→パパ→私→お父さん…と風邪に。
娘は秋の遠足に行けず可哀相でした
私はその後アレルギー性鼻炎になりしんどかったです。


話しはかわりまして、先月買ったシーラボのBBリップグロス、
8日にやっと使いました
メントールが入ってると知らないで買ったので使ってびっくり
鼻炎で辛い時だったのでスーっと気持ち良かったです
唇の乾燥も改善され、普段使いにも
…でもちょっとメントールきついかも、という感じなので私的に75点。
リピートはするかもです。
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://lovelypinkcat.blog55.fc2.com/tb.php/8-363bf448

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
